お待たせしました!

 

操身術DVD講座12
意識を操る「達人進化論3」

 

▼発売開始です!
https://www.sosinjutu.shop/?pid=140150435


今回のテーマは、「脳と意識」です。
人間は、脳の中に身体のイメージがあって、それを元に実際の身体を動かしています。
この特性のおかげで、意識を使って、身体の状態をコントロールすることができます。

今回のDVDでは、「物と一体化」する方法と「自他の意識」をつかって、達人技を再現する方法をご紹介しています。
達人は、棒などの武器やその他のあらゆる物を通して、力を伝達することができます。
なぜ、そんなことが可能なのかというと、脳の特性を上手く利用しているからです。

今回ご紹介する脳の特性は、誰にでも普遍的にあります。
だから、特性を理解すれば、誰にでも再現可能です。
ぜひ、脳の不思議なしくみを体験してみて下さい。

【内容】

ヽ詰彑睫
脳と意識(基本解説編)
Jとの一体化・・・物を体の一部にする方法の実技解説
ぜ他の意識・・・意識で重心を操る方法
ナと自他意識・・・意識で物と一体化実技
Δ泙箸

今回は、本来別々のDVDに収録する予定だった「物との一体化」と「意識で重心を操る方法」を、同時に収録しました。
これは、「自他の意識」を使って、両方とも実現できることに気づいたためです。
自他の意識は、多くの技に応用可能なとても使いかってのいい意識系技術です。

今回も画期的な内容になっていると思います。
ぜひ、見て、聞いて、体と頭で試してみて下さい!

 

「自他の意識」を使って、「物との一体化」をコントロールする方法を応用した技はこちら▼

 

 

 

 

 

操身術DVD講座12

意識を操る「達人進化論3」

販売ページはこちら↓

https://www.sosinjutu.shop/?pid=140150435